プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日10時に美容室予約したんですけど、朝予定入ってしまって時間をずらして欲しいです。
明日の9時くらいに電話して時間変更してもらうのは迷惑でしょうか?
時間の変更ができないようなら朝の予定は断るつもりです。

A 回答 (4件)

断れる予定なら断って美容院いったらいいのでは?


ドタキャンにしろ時間変更にしろ迷惑は迷惑なんだし、どっちなら時間変更のがマシだけどまぁ迷惑は迷惑やとおもいます(・_・;
    • good
    • 0

メニューによりますが、予約1時間前なら迷惑でしょうね。


ドタキャンに等しいので。

それに【朝予定が入ってしまって】と仰ってますが、先に美容室を予約してたのならそちらが先約ですよね?
美容師さん(店側)も質問者さんの予約に合わせて段取りしてるので。
常識的な人なら美容室を優先しますよ。
次回に予約しても信じて貰えませんよ。
    • good
    • 2

明日は土曜日。


美容院も混んでいますよね?
ちょっと迷惑かもしれません。
ただ明日はお天気の悪い地域もありますから
ドタキャンも無きにしも非ずです。

低姿勢で相談されてくださいね。
ご迷惑おかけして申し訳ないのですが・・・
と出だしにつけると印象がいいと思います。
    • good
    • 0

むしろキャンセルしてもらったほうが店的には助かります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A