アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまのバイトについてです。
4月から大学生になりました。

私はいまのバイト先の飲食店で1年半以上キッチン業務をしているのですが、色々な時間帯にシフトを入れられます。しかも店長が変わってからです...(去年の10月に来た)

店長が変わる前は昼間から出ていることが多かったのですが変わってからは希望をしていない朝一(9:00)に入れられたり、夜の24:00に入れられたりします。

どういう考えなのかは知りません。
そのことを従業員の方に言うと、
「朝からラストまで仕事できるバイト生なかなかいないよ!」と言われました。
確かに他の大学生たち(全員年上)は、22時で帰るのが多かったり、朝一から出ている人が私以外誰もいません。同い年の子達は入ってすぐに辞めていません。

「なんで私だけ、こんなバラバラな時間なの?」と思ってしまいます。店長に聞くのが一番早いですが...
他の大学生しかも皆年上の人たちはラストまで残らず年下の自分がどうして入れられるんだろと思います(年は関係ありませんが)。
中には深夜希望の大学生もいてますが...

皆さんはこの事についてどう思いましたか?

A 回答 (1件)

あなたが、どの時間でもちゃんと動けるから

給料上げてくださいと言いましょう、そうじゃないと、定時時間以外のシフトは受けないと言いましょう(^_^)v
    • 2