プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生にうまく下ネタを振る方法を教えてください。
男子高校生です。
まあまあ仲良くて、話します。
嫌がらないように楽しく話したいです。
ラインなので文字でうまくできたらいいなと思っています。

A 回答 (4件)

止めた方が無難だとおもうけどね。



下手すると避けられるだけだし。
    • good
    • 0

なぜ下ネタを振ろうと思ったのですか(笑)


楽しく話したいのであれば、下ネタを言う必要は無いと思いますよ
    • good
    • 0

うーん、あなたが彼女を好きなら絶対に下ネタふっちゃだめですよ!



表では乗ってくれたとしても、その瞬間その子はあなたを本気の恋愛対象としてみなくなります。
楽しそうにしても、それは友達としてです。

私は少し大人になって、下ネタを振るのは好きな相手と楽しく話すためっていう男性がいることを知り、驚くました。
それまで、男の子に下ネタをふられたら、あ!この人は私のことは女子として見てないんだ!もしくは、ただ遊びたいのかなって思ってました。

もし好きな子とかじゃなく、お友達として楽しくしたいなら全然いいと思うけど、好きな子なら気をつけてください(^^)
    • good
    • 0

恋愛経験の少ない子供が、下ネタを上手く使えるとは思わないね。


嫌われるだけ。
真面目に恋愛した方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!