プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になっていまいます。
現在、フィリピンの女性と付き合っています。
彼女は、昼間と夜の仕事をしています。
彼女とは、2年と7ヶ月付き合っていますが
今まで何回か喧嘩をしていますが
私の方が折れて喧嘩をおさめてきましたが、
今日は、彼女が一方的に怒ってLINEブロックされてしまいました。
仲直りをしたいのですがどうしたらいいかわかりません。
よろしければ、アドバイスをお願いします。

経緯

昨夜、彼女と知り合った19日という事で
Happy Anniversaryとメッセージをおくりました。
今朝に彼女からそうしたら朝になって
「今日いいことあるかな、
     anniversary だから」
仕事始まる前だったので、
「仕事だから、また後で」
メッセージの返信なし。
20:00過ぎに仕事が終わり、15分に
メッセージ。
返事はこなく、既読スルー。
いつも彼女は同伴した時の
パターン。
わたしは、カチンときて
「同伴だね。
わかりました。
帰ります。」

電車の中で携帯をスーツのポケットに
閉まって。いかりはありました。

しばらくして携帯を見たら
10分後に
「同伴いないよ。
遅刻です。
今日いいとこで来るの?」
と、メッセージがきましたが私も
メッセージの件でイライラしていたので
「今日は、帰る。頭冷やす」
そうしたら、
「いいよ。
だいじょうぶ。
かえって。
問題なし」

これは、やばいと思って謝ったけど
ヒートアップ。
「7分だけ返事していない」
いや、20分は返事かえってこないけど
「すぐ帰るの。わかった」
いや、帰るルートの途中で乗り換えれば
彼女のお店にいけるから待ってたけど
20分待ったけど返事来ないから
そのまま電車乗ったよ。
反論なしに謝ったけど、
聞く耳持たず。
LINEブロックされてしまいました。

A 回答 (1件)

① LINEの連絡のやりとりはやめる


② 既読未読に関わらずすぐに返事がくる筈と思い込まない
③ 仲直りしたいんなら電話する
④ 彼女のせいにしない

>彼女が一方的に怒ってLINEブロックされてしまいました

って逆じゃないです?
一方的に怒ったのは質問者さんの印象を受けましたけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!