この人頭いいなと思ったエピソード

男性の方に質問です。
他の女性の話をする男性って私には興味ないと遠回しにアピールしているのでしょうか。

片思いしている人が最近他の女性の話題を出してきます。
「あの子可愛いね」とかではなく、
「あの子はどうなの?」とか
「あの子含めてまたみんなで遊びに行こうよ」等

他の女性の話題を出してきます。

多分彼は私の好意に気づいています。
休日の暇アピールなどされたり、いつも近くに来てくれたり、ラインをくれたりしていたので私も頑張れば付き合えるかもしれないと思っていましたが、遠回しに断られているのでしょうか。

A 回答 (3件)

仲のいい女友達と


思われてるのかも。
    • good
    • 1

断っている、敬遠している意識はないでしょう。


男はバカなのでハッキリ伝えないと伝わりませんよ
気づいてない可能性もデカい。

既成事実を作りましょう!!!
    • good
    • 0

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!