アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執着されやすい人の特徴ってんですか?私はよく男女ともに執着されます。
見た目は今時の男女でも私を気に入ってくれた人は必ずといっていいほど執着心が凄いです。

男性なら他にも沢山の女性が寄ってくるだろうに、私にしか見向きをしません。なのでその人の周りの同性から嫌われます。

女性だと、しつこく遊ぼう!遊ぼうと連絡がきたり…

こればかりは見た目だけでは判断できない問題なので私の何がいけないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誰をベストアンサーにしようか悩むわ

      補足日時:2018/04/26 21:21

A 回答 (3件)

魅力があるのでしょう。



むげに冷たくすると今度は逆ぎれして影で何言われるかわかりません。

凛とした態度で線引きして付き合いましょう
    • good
    • 10

あなたには相手から付け入られる隙があるんですよ。


優しさや物分りの良さを売りにしていませんか?
    • good
    • 4

気に入ってくれた人なんだから 当たり前じゃん?



しつこいと感じるか 普通だと感じるかじゃん?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A