アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている子が居ます。

来週デートする事になりましたが、ラインこれで会話終わりやろなーって思ったと思いきや(自分の名前)、うち月曜日やねん!祝って笑笑って言われました。

その子はかなり社交的で顔文字とかいっつもビックリマークつけたりで楽しそうにLINEや学校で話し掛けてくれます。

学校で言うのも恥ずかしいのでちょっと早いけどおめでとうっておくったら月曜日言ってや笑って言われました。

某知恵袋では絶対プレゼント目的、好意があるなら祝ってなんか言わないって言われましたがそうでしょうか?
一応、しょぼいですけどその子が好きなキャラさりげなく聞いたのでキャラのハンカチと3色ペン買ってきました(キーホルダーとかは流石に子供っぽいというかハンカチとかペンならあっても困らないと思ったので)

あんまり高いの買っても流石に引くと思うので、、、
自分が逆の立場だったら気が有無に関わらず、内容がどうであれ好み聞いてそれ買ってきてくれたって思ったら嬉しいですが、ほかの人は違うんでしょうか

A 回答 (1件)

嬉しいと思いますよね。

• 0