プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじハゲなのでしょうか?? 最近、つむじ辺りが薄いのではと とても気になってしまい不安です!!! 21歳 男

「つむじハゲなのでしょうか?? 最近、つむ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはり将来的にハゲるのでしょうか?今のうちに出来る対策は生活習慣の改善?

      補足日時:2018/04/23 15:37

A 回答 (5件)

生活習慣の改善


規則正しい睡眠と
バランスの取れた食生活
もちろん、喫煙は避ける。

それと、シャンプーかな。
市販のシャンプーは、ハゲのことはあまり考えられていないので、頭皮に優しいシャンプーを使用する。

それと、シャンプーの仕方。いくら良いシャンプーを使用しても洗い方が出来てなければ意味がない。

そして、サプリメントや薬の併用。
まだハゲてはいないから、そこまではいらないかもだけど。

これだけやってたら、進行を遅らせることは間違いなくできますよ。
    • good
    • 1

つむじの生えてるところが隠れるように結んでおくと少しマシになります!!

「つむじハゲなのでしょうか?? 最近、つむ」の回答画像4
    • good
    • 0

将来的につむじからハゲるタイプというだけで、現状はハゲでも何でもないな。



おっさんになればなるほど、ハゲようがハゲまいがそんなもの全然気にならなくなるから安心しろよな。

見た目でモテる時期なんて、一瞬で終わるからな。まあ、キミぐらいの年齢なら大切なのかもしれないが、モテるかどうかに髪の毛の量は関係無いと言ってもいいぐらいだ。

フサフサでも金持ってないと終わり。
ハゲてても金持ってたらモテるからな。
    • good
    • 1

ふさふさだと思います^ ^

    • good
    • 1

つむじはつむじだろ。

人より大きいだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!