プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはつむじハゲですか?
今日、寝癖の確認の為に写真を撮ろうとしたのですが、つむじがこんな形でした。
アレ?つむじってこんな形だったかな?と思って調べたら、つむじの中心以外で地肌が見えたらつむじハゲだと言われ、少し焦ってます。もしかしてつむじが剥げ始めたのでしょうか?
まだ彼女いないのにハゲるなんて嫌です。
ただのイナズマつむじですよね?

「これはつむじハゲですか? 今日、寝癖の確」の質問画像

A 回答 (2件)

寧ろ多毛では?

    • good
    • 1

ハゲ、ではありませんよw


気にしたりする方が良くないと聞きますし。
これでつむじ「ハゲ」ならば自分もですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!