プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇の部分少し赤くないですか?つむじハゲの前兆ですか?お風呂上がりにドライヤーで乾かした後に撮った写真です。
中学2年。

「〇の部分少し赤くないですか?つむじハゲの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    昨日のお風呂上がりのつむじです

    「〇の部分少し赤くないですか?つむじハゲの」の補足画像1
      補足日時:2022/04/24 02:36
  • これはどう?

    お空ママ さん
    画質が荒くなってしまっていて…。これなら分かりますかね?左上辺りです。

    「〇の部分少し赤くないですか?つむじハゲの」の補足画像2
      補足日時:2022/04/24 02:52
  • すみません。どちらかと言うと真ん中辺りです

      補足日時:2022/04/24 02:52

A 回答 (2件)

真ん中辺りを見ても剥げる前兆だとも剥げてるとも思いませんよ。

あなたぐらい髪があって剥げてるなんて言ってたら回りは皆剥げてる方ばかりじゃないですかっ。
気にし過ぎですよ。
    • good
    • 0

写真では赤くなっているようにはみえませんよ。


これはつむじハゲの前兆か?全然そんな事はありませんよ。
安心して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!