プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝お風呂に入っても夕方には頭皮から嫌な臭いがするのはなぜなのですか?原因はなんなんでしょうか。バイトがアパレルなので本当に辛いです。

A 回答 (3件)

シャンプーを変えたら意外と解決

    • good
    • 0

シャンプーは何を使ってます?


あんまり皮膚とかにやさしいシャンプーだとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッセンシャルを使ってます!

お礼日時:2018/04/24 13:26

油物や糖分の多い食べ物を多く召し上がってはいないでしょうか。


それから、運動も普段からされていますでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

油物や糖分の多いもの最近続けて食べてしまっているかもしれません…あと、最近は全然運動してません。

お礼日時:2018/04/24 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!