dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々、興味の無い男なのに金持ちだと知ると手のひら返して猛烈アピール行う女性って実際に居るんですか?

A 回答 (7件)

それは正常ですね。

財産があることは、男性の魅力のひとつですから。
    • good
    • 1

私の経験上、「手の平返し」じゃないけど、モテ方が尋常じゃなくなったりしたことは、よくありますよ。

    • good
    • 1

お金目当てなら

    • good
    • 2

女性は現実でしか判断出来ませんので、ほとんどがそうではないですか。



金色夜叉の宮さんが現実だと思います。
    • good
    • 2

だから玉の輿という言葉が存在するんじゃないですか!

    • good
    • 1

めずらしくなかったけど、スッピンでも美形であればあるほどどうじなかったです。

    • good
    • 1

そりゃーたくさんいるよー


居ないと思ってる方が そんな女性たちより いくらかビックリなほどですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!