プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。6個上の男の人が好きになりました。それを男友達に話したら絶対手を出すなよと言われました。その男友達は私に1ミリも興味は無いし彼女持ちだし、その男性の事を知らないです。どうしてですか?

A 回答 (2件)

rena.renaさんに興味ある男友達だったので、しょうそして、男性が、買い物に来そうな、アイドルか、車のディーラーか、アパレルか、コンビニ定員か、水泳のコーチか、携帯電話か、スナックか、居酒屋か、キャバクラか、何かで、働いて、いたのが、分かり、入籍したい、ちょっと軽い束縛なのでは、ないのかなぁ〜って思います。

    • good
    • 0

勝手な思い込みでしょうね。

遊ばれて終わる。というような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!