誕生日にもらった意外なもの

婚活サイトを活用している男性に聞きたいです。
もしくは、男性一般に聞きたいです。

一度会って、その女性のことをいいな、と思っても婚活サイトで別の候補を探し続けるものでしょうか?
別の人を探している以上、不誠実あるいは脈なしと考えた方が良いのでしょうか?

先日、一人の男性にお会いして、かなり好意を持たれたと思いました。私も好意を持ちました。
お互い、モテないタイプではないと思います。
また会いたいと言い合って、ラインも頻繁になりました。次会う約束もしています。
が、お相手は直後からサイトにログインして他に探しているようです。
こういう人は無視した方がいいんしょうか?

A 回答 (1件)

あなたに対して真剣というか、婚活に対して真剣なんでしょう。

一度会うなんてただの顔合わせです。
そこで、いいなと思っても結婚の約束をしたわけではないですから、
別の人も探してても不誠実とは言えないと思います。
会う女、会う女、全てとセックスして渡り歩いてるわけじゃないでしょ?
もしそうだとしても、やすやすとセックスする女性もどうなんだろなって思いますが。
お互いが真剣に結婚を考えている意思確認ができれば、彼も他の人を探すのもやめると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

すごく前のことで、返信が遅くなってすみません。
その後彼とは真面目に話をしたりもしましたが、ずっとログインしてたため、私はお眼鏡にかなわなかったのだとさよならしました。