アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に、用事は無いけど
電話したくなる相手は、
どんな人にですか?

A 回答 (4件)

私の事を見ててくれる


って分かってる人…かな

電話かけて、もしもしって
出てくれるだけで良いんですよね
本当に用無いから(笑)
あ、出てくれた!って嬉しくなります^^
だから、私の事を見ててくれるって分かってる人
    • good
    • 0

そうですね。

もの凄く親しく私の気持ちをよく分かっている人
    • good
    • 0

ものすごーーーーーく親しい人。


だって夜分遅くに用もないのに電話するなんて失礼なことは、まともな教育受けている人なら相当親しい相手でなければできませんよ。
    • good
    • 0

自分の話を聞いてくれる人です。



相手のおしゃべりを聞きたくて
電話することはほぼありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!