プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、この世で1番いらない物は何ですか?

A 回答 (67件中1~10件)

差別

    • good
    • 1

別にこの世にいらない物なんてないと思います。


これは精神疾患者でニートでボッチの私はの独自の意見なので、非の打ち所があり過ぎてヤバい考えです
物って全て影響しあってますよね?
病気になる→病気に対処法を探る→治療薬や治療法が分かる→その知恵を他の分野に生かすなどです。他にも
嫌な経験をする→どうすれば嫌な思いをしないで済むか、嫌な経験に対する対処法を考える→その経験を生かす機械が訪れる!→結果と、以前の経験を照らし合わせ、比較、するとまた新たな自分に有益な物を手に入れることが出来る。
などです。上手い説明が出来ず申し訳ありません!
えっと、言いたい事をまとめますと、
誰しも無知、だからこそ、いる物も、いらない物を手に入れたり、比較したりして学ぶ、だから、本当にいらない物なんて無いと思います。
    • good
    • 1

ニート、不正生活保護を受けている人

    • good
    • 0

病院

    • good
    • 0

無能上司と残業押し付けて飲みに行く奴と残業

    • good
    • 0

太陽

    • good
    • 0

人間です

    • good
    • 2

少年法

    • good
    • 0

迷惑かけても、威張っている人。

    • good
    • 1

間違えた!高崎と守口

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!