プロが教えるわが家の防犯対策術!

七夕だったんですがこの世で1番嫌いな人間の誕生日でした。最悪なのですが、皆さんならどう忘れますか

A 回答 (3件)

嫌いな人を好きになればイイ



そうしないと 毎年思い出すだけだしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、好きな人や人の大事なものを取っていった奴なんですよ

お礼日時:2022/07/08 02:51

まず嫌いな人の誕生日なんか覚えてないです。

    • good
    • 0

いや、好きな人や人の大事なものを取っていった奴なんですよ」←そうですか・・・



でも それって回答者は知らない事ですよね・・

回答者が知らない事を回答する筈も無いし 回答する必要も無いのだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!