プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、5年前の七夕に傷害で逮捕され、
本日、一通無視で切符を切られ、支払い期限が七夕でした。

なんなんでしょうかこの偶然は、織姫と彦星って実は悪い奴らですか?(笑)
確かに女性関係は健全とは言えないですが、1年しか会えないからの嫉妬ってやつでしょうか(笑)

A 回答 (5件)

それは全くの偶然。



織姫と彦星は彼女と彼というか
恋女と恋男でした。
でもその恋に夢中で
本業を忘れて
恋ばかりに夢中になり、
本業をおろそかに
するように
なりました。

神様が怒り、
2人を1年に1度しか
逢えないように
引き離してしまいました。

その1年に1度の日が
七夕の夜なのです。

タナバタは棚機と本当は当てるのですが、
今述べたお話から
7月7日の日を
「タナバタ」の日
と決めたのでしょうな。

7Y1Oさんとは
意味が違います。

あなたの場合は
たまたま
5年前の7月7日に
傷害事件を起こして
逮捕され、
罰金を
支払う締め切り日が
5年後の
7月7日だったのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、七夕のエピソードみたいなのを聞けてほおー、ってなりました。
恋に盲目状態になってたんですね、神様とも言われるお方が(笑)
偶然て思うことにします。来年の七夕は平和でありますように。

お礼日時:2022/07/05 00:55

織姫と彦星にロックされているのだと思います。

怖いですね、日本産とは言え、宇宙人ですから。

来年から、5月辺りから七夕まで、なるべく外出せずに、出来るだけ気配を消してお過ごし下さい。特に星の出る夜は要注意です。

宇宙の技術に詳しくないですが、顔認証で狙われている可能性もありますので、日傘があると見つかりにくいかも知れないですね。

ロック解除されるまで、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、所詮は奴ら宇宙人ですからね。
もうそのつもりです。自粛ですね(笑)

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 17:35

七夕は関係無く、貴方の素行の悪さが一番の原因です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星の輝きが、私を狂わせる!って感じですね(笑)
女性関係のだらしなさは否定しません

お礼日時:2022/06/30 17:32

傷害罪は略式命令で済んだのか?


まずは良かったな!
留置場暮らしはどやった❓
彦星⇒非行防止....じゃね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男女の痴話喧嘩の延長みたいな感じでしたからね、、
留置場暮らしはね、留置場だけで済みましたが暇でした!本を沢山読みました。
ご飯は何気に美味しかった(笑)

非行防止、上手い!!

お礼日時:2022/06/30 17:31

なんと因縁つけようが、しでかしたことには違いありません。


たまたま悪いことした時が七夕だったという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、星から出る宇宙のパワーが私を狂わせるのでしょうかねえ、、(笑)

お礼日時:2022/06/30 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!