プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅雨明けごろに咲き始める花を教えてください。

A 回答 (6件)

百日紅(サルスベリ)

    • good
    • 0

私です。



再就職出来ましたッ!
    • good
    • 2

さっき、撮った写真です。

「梅雨明けごろに咲き始める花を教えてくださ」の回答画像4
    • good
    • 2

ガーデニア。

    • good
    • 2

ノウゼンカズラが1番に思い浮かびます。


あざやかなオレンジ色は、梅雨明けの真っ青な空に似合います。
 
https://lovegreen.net/flower/p251946/
    • good
    • 0

ガーデニア。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!