dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に入っても熱帯夜や真夏日が続く事は極めて異例な天気と考えた方が良いのでしょうか?普通は9月に入ると最高気温でも25度くらいに落ち着きますよね?

A 回答 (4件)

これからは



異例ではなく定例になりました

雨災害と風災害が国家予算を食いつぶします

海温の上昇が原因です
    • good
    • 0

いいえ。



北海道の9月は毎年、朝暖房昼冷房が当たり前みたいな気候なので、9月3日と9月4日の29度はたまにあるという感じです。

多分、あなたよりずっと長く生きています。
    • good
    • 0

「暑さ寒さも彼岸まで」



と、言うぢゃあ無いですか。

もう少々お待ちください。
    • good
    • 1

いいえ


9月も暑い日が続きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!