プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが一番好きなドラマは?

俺、今Huluで『JIN -仁-』観てます。
ホント好き!超サイコー!!
歴代のすべてのドラマの中で『JIN -仁-』が最高傑作だと思っております。さすが、(たしか…)世界的な映像の賞を受賞しただけのことはあります。
大沢たかお、カッケー。野風さん、色っぺ―。坂本龍馬、面白い。咲さん、かわいい。栄さん、叱られたい(照)
そうそうたるキャラもさることながら、俺、第1話から泣けました。毎回泣く。どの回の話でも泣けます。
ホント、これ以上のドラマは無いな。うん。

皆さんが一番好きなドラマはな~に??

A 回答 (5件)

うわ~フジテレビで「マルモのおきて」の再放送やってるよ~!

    • good
    • 0

『おいしい給食』2019年10月から12月までTV放送



『劇場版 おいしい給食 Final Battle』2020年3月6日に公開
https://www.youtube.com/watch?v=A31mkLzJkeg
『おいしい給食 season2』2021年10月からから12月までTV放送
https://www.youtube.com/watch?v=7--trQPcAog
『劇場版 おいしい給食 卒業』2022年5月13日に公開
https://www.youtube.com/watch?v=n0MK74BKTjw
2Seasonで映画化2本って凄いよ!!
ハゲてきた市原隼人の一皮むけた演技が秀逸!!
    • good
    • 1

毎回泣きながら見ていたのは、芦田愛菜さんの『mother』です。


名作です。
https://www.ntv.co.jp/mother/static/story.html
あまロス現象を引き起こした『あまちゃん』も名作です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
分かりますよ~。イイ作品ですよね。

お礼日時:2023/07/12 22:05

今際の国のアリス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
これはまだ観たことない作品です。チェックしてみますね。

お礼日時:2023/07/12 22:04

「夏・体験物語」ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
それもまた素晴らしい作品ですね。

お礼日時:2023/07/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!