アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続ドラマ小説で、皆さんが好きなドラマや特にお勧めなドラマ、逆にお勧め出来ないドラマとかあれば教えて下さい。

因みに自分は、連続ドラマ小説の邦画ドラマは、未だに一部始終をまともに観た事が無いですが、ボチボチどれかを観ようかと考えています。

A 回答 (3件)

私はやっぱり「あまちゃん」が一番面白かったですね。


当時はAKBとか地下アイドルみたいなものが流行っていてちょうどそれらが上り坂だった頃、その期を狙って作られてましたし、東北震災の復興が始まったばかりの頃でしたからね。いろいろな意味で見応えがありました。
主演の、のん(当時は能年玲奈)はもとより、有村架純や橋本愛、松岡茉優など若手女優や、福士蒼汰、東出昌大も出てましたし、薬師丸ひろ子、小泉今日子などの女優が、昔アイドルだった頃を彷彿するイメージもありました。

お勧め出来ない。というか、個人的に好きではなかったのは「純情きらり」ですね。主演女優は宮崎あおいで、別に好き嫌いではないんですが、あの主役キャラが好きではなかったです。
なにしろ、男をすぐ好きになる女性で、姉の好きだった下宿人を好きになってしまったり、姉の夫と出来てしまったり、好き勝手過ぎるキャラで、どこが純情なんだろうと感じます。節操のないキャラだなあと感じましたからね。
    • good
    • 10

好きなドラマでおすすめできるもの


「あぐり」
「ちゅらさん」
「カーネーション」
「あまちゃん」
「あさがきた」

面白くなかったもので一番に思いついたドラマ
「純と愛」
    • good
    • 1

面白かったのは


「あまちゃん」
「カーネーション」 

お勧めできるのは
「ひよっこ」

好きだったのは
「べっぴんさん」
ただし、お勧めはしません。

これは何なんだ!みたいな気分になりたければ
「純と愛」
主演の風間俊介にあの時どんな気持ちだったか語って欲しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!