プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アンナチュラル」が面白くて、はまって一気に見ました。(遅いですが。。。)

全部見終わったところで、また新しいドラマを見たいと思っています。「アンナチュラル」のようなドラマってありませんか?

法医学関係でなくていいのですが、医療系、ミステリー系だと嬉しいです!

できれば恋愛要素が入っていないと有難いです。

お勧めを教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

同じ時間帯に放送された「MIU404」は同じ脚本家で「アンナチュラル」と同じ世界の物語のようです。

少しですがUDIラボとの関わりがストーリーと絡みメンバーの顔も見えます。

全く別の作品ですが小栗旬主演の「BORDER」も良いです。
頭を撃たれて復帰した刑事が死者と話ができるようになってしまい、その能力は事件の解決の助けにはなるが心理的にいろいろ難儀するストーリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「MIU404」は、「アンナチュラル」と同じ脚本家とは知りませんでした。
綾野剛さん、星野源さんも好きなので見てみたいです!
「BORDER」もストーリーが楽しそうですね。
見てみたいと思います。

お礼日時:2022/03/28 19:10

え~アンナチュラルってBONESの超劣化版じゃん

    • good
    • 0

「白い巨塔」



田宮二郎版が良いデス。
唐沢はチョット・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「白い巨塔」ですね。
名前は聞いたことがあるのですが、見たことがないので見てみたいと思います。

お礼日時:2022/03/28 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!