アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめな恋愛ドラマをたくさん教えてください!!
恋つづにキュンキュンしすぎて
恋愛ドラマ見るのがいつもの楽しみです
お願いします☺️

A 回答 (3件)

デート〜恋とはどんなものかしら〜


と、
デート〜恋とはどんなものかしら〜2015 夏 秘湯

です!1個目は連ドラで、2個目はその続編の一話分です。連ドラ見た後の続編はキュンとします(o^^o)
    • good
    • 0

渡る世間は鬼ばかり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/02 19:53

大恋愛〜僕を忘れる君と


プロポーズ大作戦
やまとなでしこ
世界の中心で、愛をさけぶ

好きなドラマをいくつか・・・。お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/02 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!