アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケイゾクやSPECなどのドラマが大好きなんですがそういった人におすすめのドラマやアニメはありますか? ザ恋愛ものではなく男女の絆みたいなのが好きです。 おすすめがあったら教えてください! ドラマでもアニメでもいいです!

A 回答 (2件)

ケイゾクやSPECは、子供同士のような雑で適当で(口が悪く)どうでも良い扱い的な、そんな掛け合いが面白いんじゃないの(笑)

あんだけ、言いたいことをズバズバと貶しあうドラマは少ない・・・

・「コンフィデンスマンJP」
・「HERO」
・「リーガルハイ」
・「SP」→ 真木よう子と主人公の掛け合い
・「CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください」
・「カルテット」4人ですがw

男性では大泉洋/阿部寛 女優では篠原涼子が、その辺が上手そう。

------------
(恋愛有りだから)番外だけど、
「Mr.&Mrs. スミス」の言葉の掛け合いも、ストーリーも面白いし、最強のコンビだと思います。
    • 0

同じ制作者の「トリック」

主役の男女は絆というよりいがみ合っている場面の方が多いですけど。
「BORDER」も同僚としての絆は強いですが恋愛には発展しません。
「クロコーチ」もまあその類い。

洋画だと
「マッドマックス怒りのデスロード」
「パシフィック・リム」

海外ドラマだと恋愛に持ち込まずにしばらく続く男女バディものはそこそこあります。
「名探偵モンク」「メンタリスト」「フリンジ」「ボーンズ」
ま、モンク以外はぜんぶ最後にくっついちゃいますけど。
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
みてみます!!