プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このごろ鬼嫁日記を見て気づいたんですが、アットホームダットの家が同じ場所で撮影されていると思います!!そのような撮影現場て、よく同じところを使われるのでしょうか???教えてください!

A 回答 (4件)

確かあれは実際にある町だったと思います。


町田市か横浜市瀬谷区だったと思います。
ごめんなさい。正確にわからなくて・・・。
高級住宅地ですよ。
    • good
    • 0

鬼嫁日記とアットホームダットは繋がりがあるので意図的に同じ場所でロケをしているのです。

    • good
    • 0

ドラマに出てくる室内の多くは、スタジオ内のセットです。


実際の人が住んでる家ではないんです。
(大体、学校とかなら「日曜日に…」とかできますけど、個人の家ではそうはいきませんし。)
同じセットを使ってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

その2つのドラマは、繋がりがあえい


同じ地域設定なので、同じ場所がつかわれています。

外で撮影をする場所ファイルみたいなものが
業界には存在します。
それをきめる担当もいる訳ですが
使うためにはもちろん許可をとらなくてはいけませんし
別のドラマでも同じところを使う事はもちろんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!