プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマで観てるのですが、どうしても中川悠子の正体が知りたいです。
ドラマでは中川欧太にすべて手のひらで遊ばれていたと知って愕然とする山路と進藤の二人。
そんな二人に中川欧太は支店長を誘拐しろと言う。
中川欧太の狙いはお金か?
そして、中川悠子は旦那と大出類子との過去を知ってしまった。
なんか中川悠子も12年前の銀行強盗に1枚噛んでそうな気がするのでが・・・。本を読んだ方、至急教えて下さい。

A 回答 (2件)

最近でた文庫を読んだのですが、悠子は中河欧太を

愛して信じていた妻でした。
私も何か12年前の事件に絡んでいるのかと思っていた
のですが、そんなことはなく、彼女は何も事件に関わっていませんでした。

本当のことを知るために、いろいろ動き回って愛する人の本当の姿を探し求めています。
最後まで、欧太を愛しています。 多分今も。

という感じです。よく分からないかもしれませんが結局は、
中河悠子は12年前の事件には関わり合いはありません。
    • 0
この回答へのお礼

悠子は12年前の事件には関係していないのですね。
なんか拍子抜けです。
実は悠子は牛島(支店長)の愛人で、お金はすべて悠子に渡っていた・・・と推測していたのですが・・・。

原作とドラマの結末はどうやら違うようです。

原作では確かに中河悠子は12年前の銀行強盗には関係なさそうですが、悠子の過去だけがまだドラマでも多くを語られてません。
山路康平・君枝夫婦の過去にも何かありそうだし。
2家族失踪事件を調べてる県警の熱田刑事とその内縁の妻美琳の間にも何か事件とかかわりのある事がありそうです。
番組のHPにはプロデューサーから「結末は期待を裏切らない物にします!」と言う力強い?コメントもありますし、今まで何でー?どうして~?と思ってた疑問も解ける事でしょう
今週はサッカー中継で放送はお休みなのでその間の暇つぶしにでも番組HPへ参加されたらいかがですか?
BBSがすごいです。新聞にも載ったらしいですよ

参考URL:http://wwwn.tv-asahi.co.jp/nemuyoru/
    • 0
この回答へのお礼

HPは盛り上がってますね。
結末は期待を裏切らないか・・・この言葉で何度裏切られたか。
今週はお休みなので、次回が待ち遠しいです。