アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。新ドラマが続々と始まりましたね。
所で、コロナ感染の影響で撮影日程が遅れて延期や一時休止しているドラマが出た。少し、危機感がないのではないかと思う。
この中で、土屋太鳳主演のやんごとなき一族はコロナ感染を口実に裏番組の木村拓哉ドラマとかぶるのが嫌だから、逃げたという噂がある。

A 回答 (2件)

そんな噂があるんですか。


噂を信じるのはバカとマヌケですから質問者様は気にしなくて良いですよ。
    • good
    • 0

だから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!