アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フープ型のピアスをつけました。
見た感じピアスの位置が上すぎるような感じがするのですが、どうですか?
開けなおそうか考えてます。

「フープ型のピアスをつけました。 見た感じ」の質問画像

A 回答 (7件)

ですね!


自分の右1つです。
鏡に写った自分のと、勘違いしました。同性でも嫌われるよりは良いから、関係ないケド、と書きました。
    • good
    • 0

下?っていうか、手前っていうか!もう少し顔に近い方が良い気がします。


フープで無ければ、現状で良いと思います。

私は右にダイヤ1つ、左に軟骨フープと耳たぶに2つのプラチナボール、右と対象にダイヤ1つですで合計5つですが、三面鏡でキッチリ測って開けました。ピアスを増やす予定なら計算した方が良いです

因みに関係ないですが、左フープ1つは、ゲイに誘われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所左一つの予定です!
え、ゲイは右一つじゃなかったですか?

お礼日時:2018/05/04 19:16

少し上過ぎたかもしれませんね


でも気になりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、少し考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/04 09:06

#2です



ホールがまだ完成していないことはないですよね
もっと輪の部分を下にしたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホールの位置を下にするということでしょうか?

お礼日時:2018/05/04 09:06

男性なら このくらいが良いですね。



あまり大きくなるとアフリカ民族の耳輪を見ているようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

位置に関してはどうですか?
上すぎたかなと感じているのですが…

お礼日時:2018/05/04 09:05

もっと大きいわのほうがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう買っちゃいました…(T_T)

お礼日時:2018/05/02 16:21

丁度よいと思います。


男性の場合は 外側に開けてしまうと いかにもピアスがぶら下がっています…と言うように女性的になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

輪が小さいのがだめなんですかね?(-_-;)

お礼日時:2018/05/02 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!