dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩別れして、未練やモヤモヤを引きずった元カノがSNSで自分より能力の高そうな男性と親しげにしていたら嫌なものですか?

もともと元カレの性格は、独占欲が強く束縛をする性格の場合です。

彼女がとても自然体でその男性に甘えているというか、少しワガママを言っている雰囲気が
伝わったら、元カレとしてはどういう感情を抱くのでしょう?

A 回答 (4件)

別にいいのでは?


別れたわけですから、その後彼女が誰と付き合おうが知ったことではありません。
>独占欲が強く束縛をする性格
こういう偏屈な性格だったら、いやがらせをするかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレって偏屈な性格なんですね。。
なるほどなるほど。思い当たる節が(笑)

お礼日時:2018/05/03 13:38

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2018/05/03 13:38

不快だと思います。

別れろ、本性バレテまえって思うかなー。たぶん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で不快なんですか?どうしてほしいのか?

お礼日時:2018/05/03 13:37

何?


気にしてほしいの?

元カレでしょ、関係ないのでは。
自分だったら元カノでしょ、しかも別れ方も最悪だし。気にもしないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうでも良いです。
元カレより男前の男友達と会う方がドキドキするし楽しいです^^

お礼日時:2018/05/03 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!