プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は付き合っている頃に

1、すごく女性が尽くしてくれた
2、居心地もよく連絡頻度など距離感を気遣ってくれたりした
3、男性の仕事が忙しく会えなくて自然消滅した
4、女性はわりとスタイルよく可愛い

上記の場合、別れてから男性から「また会いたいな」「元気してる?」ということが多いですか??

自分の友達の恋愛を見てて思いました。

でも大体は女性にステキな新しい彼ができていて、、女性から「ごめん!無理だよ!」と言われたり、女性がスルーしているのに元カレがさらにしつこく誘ってきたり、、

やはり別れてから女性に優しくされたことを思い出し会いたくなりますか?

元カノよりかわいい子と出会えないから、やっぱり元カレが良い!ってなり会いたくなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で自然消滅にしておいて、女性が逃げれば逃げるほどしつこくなるのはなぜでしょうか?

      補足日時:2023/10/15 07:14

A 回答 (4件)

すべて関係ありません


男は 別れて次の女に走っても、今まで付き合った女は自分の事がいまだに好きでいてくれるから
連絡を取れば出てきてやらせてくれるとうぬぼれているだけです。
だから暇になったら、今までの女の電話番号に片っ端から連絡を取るだけです。反応してきた女に会ってやりまくる。それだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!会っていないのにまだ好きだと思える神経がすごい、、。とっくに他人以下になっているのに笑

お礼日時:2023/10/15 10:47

まあ体目的しかありません。


「あいつなら簡単にやれそう」とかいつまでも思っているんです。

新しい女を探してもやるまでにはそれなりの手間がかかるし、手間がかからないのはどうにもならないような女ばっかり。

それなら前に付き合ってたあいつでもいいな、かなり俺に惚れてたし、うまく行けばすぐ出来るかも・・・ということです。
    • good
    • 1

優しくされたから思い出すというか、「アイツなら何でも言うこと聞いてくれそうだから連絡してみるか」ってニュアンスですよね。



しつこくなるのは「オマエはオレのこと何でも言うこと聞くオンナだっただろうが!」という思いがあるのでしょう。

男性は関係が安定すると浮気に走りやすくなります。女性と逆なんです。

何でもかんでも尽くして関係を安定させるというのは、男女の関係においては、ときにマイナスに働くのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性には尽くさないのが1番ですね(^o^)

お礼日時:2023/10/15 10:40

それはそうでしょうね。


過去の彼女と付き合った思い出が蘇り、
寂しくなり復縁したくなる。
ということはよくあることではないでしょうかね。
特に振られたりすればそういう感情にはなるでそうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A