アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KENWOODのデジタルAVコントロールマスターRX-V7をハードオフで購入しました。電源を入れると3秒ぐらいで液晶画面にPROTECTと表示され電源のオンオフ以外受け付けません。ネットで説明書を見ようとしたのですがRX-V7がありません。どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

アンプ部が故障しているのでプロテクトが解除しません。


取説を読んだところで回復方法の記載はありません。
諦めてください。

ハードオフで買われたようですが商品説明に何と書いてありましたか?
「中古品」ならば動作保証があり返金保証を受けられます。
「ジャンク品」ならば壊れていることを承知で買うので
返品、返金はできません、と説明されるはずですが?

いずれにしろカセットデッキ内蔵のAVアンプという変わり種です。
バブルラジカセに通じる性格のものですから「使い捨て」前提です。
長く使える製品ではありませんから寿命と考えてください。

ここでこのような質問をする方は中古品やジャンク品には手を出すべきではありません。
ネットで聞けば何とかなる、にも限度はあります。
    • good
    • 2

マルチすんな

    • good
    • 0

ジャンク品というのは、不具合を、直す腕のある人が買う為のものです。

    • good
    • 3

ハードオフへ本機を持参して「PROTECT」と表示されてそれ以上動作しない


ので返品したいと申し出て、返金してもらうと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!