アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との記念日に彼女がケーキを買ってきてくれた。彼女は自分もケーキ買っているだろうと思ってたと食べる直前まで言ってくるからイライラして自分はいらないと言った。そしたら彼女は怒りました。
自分は何度も謝りましたが、まだイライラしている様子。
今回は自分が悪いと思います。ただいつまでも引きずってめんどくさいと思うしこれからもこういう場面があるのかと思うと疲れます。みなさんはこういう時どうしますか?またどう向き合っていけばいいですか?

A 回答 (3件)

彼女が買ってきたケーキは2人分ではなかったの?



それとも2人分はあったけど、あなたが買わなかったことを責めてるの?

どのみちこの程度のことでイライラするとかいつまでも怒っているとか、確かにこの先面倒くさいですね。

私も女ですが、そういう小さいことでいつまでもイライラして怒ってる人は苦手です。

まぁ別れるもこの先付き合うもあなた次第ですが、勝手に怒っているなら今は放置ですね。謝っても怒ってる訳だし。それか、明日買って来るとか、それを約束するとか。

あーめんどくさ…お疲れ様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケーキ買ったりしてみます!とても助かりました!
確かにめんどくさいです笑
ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/05/04 02:59

ケーキではなくても良いので記念日のお祝いに何か準備しなかったのですか? でしたら彼女さんが怒るのもしかたないと思いますけど…



>これからもこういう場面がある

ならば記念日はアプリでメモしておきましょう。

>みなさんはこういう時どうしますか?

お祝いのプレゼントを準備して素直に謝る。

「なんだよこいつめんどくせーな」としか思えないのであれば記念日を大切にする女性とは合わないので別れてあげてください。
    • good
    • 1

そんなムカつく彼女とは別れたほうがいいですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!