アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子にいじめてあげるよ
何して欲しい?って言われたんですけど、何て返せばいいと思いますか…?
なんて言ったらいいのかなー

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れててすみません。
    ラインで言われました

      補足日時:2018/04/15 14:05

A 回答 (9件)

もうドキドキして辛いから


これ以上いじめなくて平気 笑
っていう?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2018/04/15 14:06

いや結構まじめに( ˙-˙ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 14:46

キモい。

    • good
    • 0

あははじゃ



うん…///でいいんじゃね?w(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…笑
あ、ありがとうございます笑

お礼日時:2018/04/15 14:28

古典的な技ですが


「私、ケーキが大っ嫌いなんだ。帰りがけに○○(地元の美味しいケーキ屋さんの名前を入れて下さい)のケーキをたくさん押しつけられたら泣いちゃう!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え……すごい技ですね…笑

お礼日時:2018/04/15 14:25

嫌なら嫌って言ったら?その男の子が言ういじめるの意味わかるよね??普通のいじめじゃないよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってます……そっち系の事ですよね?
でもその子のこと好きなんです。

お礼日時:2018/04/15 14:25

アホとちゃう?


誰が好き好んでいじめてもらうんだよ!
    • good
    • 0

脅迫で訴えてやる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴える…笑

お礼日時:2018/04/15 14:23

お前も男なんじゃねぇの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います……

お礼日時:2018/04/15 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A