アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングオブコメディ たかはし

TOKIO 山口達也問題の今こそ
紛れて復活して欲しい。

何度 見てもYouTubeでみる コントは最高。
才能ある人は また見たい??

A 回答 (5件)

キンブオブコメディはめっちゃ面白いし好きです。

また新しいネタがみたい、と思うこともあります。
ですが、たかはしさんのしたことは許されることではありません。
戻ってきてはいけない人です。それだけの事をしたので。
    • good
    • 0

観たくないです。

    • good
    • 0

キングオブコメディのコントは私も好きでしたし、高橋にはネタ作りの才能があったと思ってます。


でも高橋の事件は窃盗ですからね。
しかも高校に侵入して女子高校生の制服を。
しかも20年間に渡って。
どう考えても二度と表舞台に立てないことをしたと思いますよ。
復活は無理です。
    • good
    • 3

悪質さは、たかはしの方が大きい。

無理だと思うよ。
    • good
    • 0

起訴されて有罪判決だぞ。


もう見たくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!