プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで初めて買って入金までしたのですが商品が届きません。発送連絡はきているのですが来てから2週間近く経っています。説明を見てもよく分からないのですがこういう場合どうすればいいのでしょうか?
誰か教えてください!!!

A 回答 (5件)

追跡可能は送付方法なら伝票番号等を聞いて自分で調べる。


追跡不可なら出品者に調べてもらう。この発送方法は不着もあり得るリスクは予め理解しているはずなので、悪意のある出品者なら実発送はしていない可能性もアリですね。
    • good
    • 0

説明がわかる人に聞く。

    • good
    • 0

ヤフオクに何度も問い合わせるしかないと思います。

    • good
    • 0

追跡可能な発送方法なら、調べることができますよ。

    • good
    • 0

先ずは取引ナビで徹底的に連絡取り合いましょう 


しかし二週間もよく待ちましたね
てか・待ち過ぎ
悪意のない相手ならば、
もう到着してるものと勘違いしてる可能性はなきにしも非ずです。



https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …

https://business-infinity.jp/yahoo-auction-troub …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!