アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで購入したものがあるのですが、購入してから今日で4日経っているのに、「いつ発送できますか?」と送ってもメッセージが返ってきません。
もちろん発送もされてません。

購入する前にコメントで「購入します」と言い、出品者さんからも「よろしくお願いします」的なのが返ってきたのですが…。

どうすれば良いですか、?

A 回答 (3件)

事務局に問い合わせしてください。


メッセージを送っても返事もなく発送通知も無い とお伝えすればいいです。
    • good
    • 1

参考文例



〇月〇日にこの方の商品を購入させていただき、購入手続きも済ませて発送手続きを待っている状態で何回かいつ発送になるのかお尋ねしても連絡がありません。


ちなみに事務局に連絡する際には、購入手続きをした際に商品の下にID(数字とアルファベットの組み合わせたもの)が必要となりますので、それもコピーして事務局に連絡する必要があります。
    • good
    • 2

出品者の方にもこまめに連絡して、事務局にも相談してみてはいかがでしょうか!?



ご存じかとは思いますが、ログインしてトップ画像の右上端の横3本線をタップしますとホーム画像に飛びますので、そこの一覧表にお問い合わせと言う項目がありますので、そちらからどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!