プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋から東京まで行き方教えてください

A 回答 (5件)

名古屋駅前のタクシーに乗れ

    • good
    • 1

大丈夫?

    • good
    • 0

車のナビに東京の好きなところをセット。

    • good
    • 0

新幹線に乗れば、東京駅まで行きます。


=^_^=
    • good
    • 0

名古屋駅から新幹線のぞみで1時間40分ぐらい。

乗り換えもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/10 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!