アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳で童貞の男です。

女性のみなさん、この歳まで童貞の男はどう思いますか?キスすらまだです。
当然ドン引きですよね?


軽蔑されると思うので、ますます自信が無くなって、好きになった女性にアプローチなどすることができなくなってしまいました。

A 回答 (8件)

それくらいならまだザラにいる。


そういう考えがダメ。
逆に経験すごくあるとかいう人の方が軽蔑される。
    • good
    • 4

それ、あなたが自分勝手に思ってるだけでしょ

    • good
    • 1

俳優の中村雅俊さんが、45年ほど前に、青春ドラマの熱血教師約で大人気となったのが、23歳の時でした。


この時中村さんは、僕はまだ童貞なんです発言で話題となりましたが、その後、女優の五十嵐淳子さんと結婚。この結婚は、世の中の多くの男たちに、大きな夢と希望を与えたものでした。
23歳で童貞でも、将来、美人と結婚できる可能性は、大いにあるということになります。
    • good
    • 4

ドン引きされると思っていることにドン引きです。



アプローチすることに自信が必要と思っていることにドン引きです。

アプローチなんて玉砕覚悟が当たり前です。

うまく行くと思うからアプローチするんじゃないんですよ。うまく行くようにあれこれ考えて調べて計画してそれでもほぼ失敗する前提でアプローチするんですよ。そして失敗したらそこから学ぶんですよ。
    • good
    • 1

前頭葉の発達のピークは50歳らしいので、23歳なんてまだまだ赤ちゃんです。

風俗行ったり、色んな女の人に手を出して相手を悲しませたりする男なんかより絶対にカッコイイと私は思いますよ。

ここで質問するのも別にドン引きなんかしません。硬派な男が少なくなった昨今、貴方みたいな方にはもっと堂々と胸を張って生きて行って欲しいです。大丈夫!必ず貴方に見合う素敵な女性にめぐり逢いますから。傲慢ではなく自分に自信がある人は魅力的に見えるものなので、まず貴方が自分に自信を持つことが先決です。その為にも内面を磨いていってください。何でも良いので好きな物事を見つけ、人生を楽しんで行くのも1つです。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 4

素人相手なら23歳で童貞でキスもしてない人


23歳の半分以上でしょう
お金で童貞すててキスしてる人の方が
ドン引きされると思います
好きになった人に堂々とアプローチしましょう
    • good
    • 6

全然いいと思います!


逆に女取っかえひっかえするような人よりも女性を軽く扱わない姿勢や自覚しているのは魅力的ですし、私のように考える人はあなたの周りにもいるはずです!!
経験も大切ですが女性は好いてくれる人を好きになってしまうものですから焦らずゆっくりと仲を深めてくださいね!!あとシャイということを裏手にとってその好きな子には笑顔で答えたり目を合わせたり、、、他の女の子とは少し違う態度で接するといいかもです。 お姫様扱いが嫌いな女の子はいない!断言しちゃいます
    • good
    • 4

23にもなってそういうことをこういう所で聞くことに、幼さを感じます。


どん引きするとしたら、そこですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A