プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉岡里帆の世にも奇妙な物語は再放送なんでしない?3つはして1.5hでした。他の時間にされてなかったと思うのですが

A 回答 (2件)

回答して失礼しました。

誤解していたようです。すみません。テレビ局に問い合わせすると良いですよ。自分ならそうします。
    • good
    • 1

月日が過ぎれば再放送はするはずです。

番組表の確認とテレビ局に問い合わせもありですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、吉岡里帆さんのだけカットされて放送されないんですよね。寺島
誰か謹慎中とか再放送できないような内容なんですか?

お礼日時:2018/05/13 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!