アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のNHKの朝の連ドラの再放送って無いんでしょうか??
もしあったらそれについての情報を、何でもいいので教えてください。
私は、特に「あすか」が見たいんです。

A 回答 (3件)

朝の7時30分から衛星第二?で、今の連ドラ「ほんまもん」のあとに随分前の「よーいドン」が放送されてます。

以前からみてますが、結構古いものを再放送してますよ。「あすか」はまだ新しいからまだですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました。地道に、リクエストしてみたいと思います。

お礼日時:2002/03/07 17:44

NO1.のhiro-mamaです。

一覧表を参考にしてください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/pr/marukaji/m-asadra.htm
    • good
    • 0

  BS2で朝の7時45分ごろから


 連ドラの再放送をしていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 
うちは、BSを見れないんですが、、、
でも、もし、あすかの再放送があったら、なんとかしてみたいです。

お礼日時:2002/03/07 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!