アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は見かけませんが、まだ吸ってますか?
それかドラマ内で禁煙したというようなセリフがありましたか?
世の風潮というのではなくあくまでもドラマ内での話です。

A 回答 (2件)

ドラマ内で、禁煙したという明確な台詞や描写は確かないです。


ただ、作中で煙草を吸うシーンは、だいぶ前から全く無くなっています。
原作漫画では新幹線の座席で吸ってたりもするので、隔世の感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作では吸ってるんですね。

お礼日時:2024/01/29 12:31

今はドラマ内では吸っていません。


特に言及はなかったかと思いますが、シーズン4から喫煙シーンは出てきていません。
設定上の禁煙なのか、「映してないだけ」なのかは分かりません。

原作の方では相変わらず喫煙者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作では吸ってるんですね。

お礼日時:2024/01/29 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A