街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 伊集院光が担当していたGAMEWAVE(テレビ東京)という番組で出演していたアシスタントを知りたいんです。

 一番最後のシーズンで桜木睦子がアシスタントを勤めていた時に、あと二人いたと思うんですが思い出せません。

 ご存知な方教えてください。

A 回答 (1件)

最後のシーズンは「ゲームBREAK」だったと思います。


村田あゆみ、黒沢ゆう子、揚田あき、桜木睦子。

最後は確かアシスタント生き残りゲームをやってその企画自体がドッキリでした。
なぜならこれでシリーズが打ち切りだからです。

最後はスタッフと出演者で打ち上げパーティーやってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!