アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2点お願いします

赤灯えれじいで
チーコが浮気したって話になってますが
元彼と最後までいきましたか?
その週買い忘れたので気になってます

あと先週かな?ディープラブで
恋人が別れるときの3Aだったかな?
あきれる
あきらめる
あと一つ何でしたでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

赤灯えれじいでは、チーコはゆうさくとは最後までいってないです。


とりあえず警察をまくためにホテルに入りました。
そこでチーコが帰ろうとした所をゆうさくは思い余って後ろから抱きしめてしまい、それに対してチーコがゆうさくを殴ってしまいます。
ただ元彼とホテルにいった後ろめたさが残ってしまい、その後サトシとのやり取りの中でトラブルが生まれます☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!