アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局ガーシーは何がしたいんですか?ガーシーはどうなると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ガーシーは自分は逃亡してるので、オンラインで議員になってもいいですよね?って宣伝文句で票が集まり議員になりましたが。


オンライン限定で議員になるってのは法律上、違法な公約であってガーシーの票をまずは取り消すべきです。
ガーシーがやりたい事ってのは、どんな奴でも意見が言える国会だと思います。
そのどんな奴って部類はやくざであろうが反社であろうが国会議員として認めてそっちの立場の意見を聞くべきって、無茶苦茶な思想。
国会ってのは多数決の国民の意思の生活を安定させるのであって、少数派の意見を取り入れるって時点で多数決ではなくて暴走です。
今後除名処分にされ歳費などの返還になります。
活動もしてないのに税金を貰ってるので返還です。
今までユーチューブとかで儲けたお金はすでに差し押さえになってるので
ドバイの生活はできなくなるでしょう。
これからどうなるかですが。
罰金刑程度の一個人を国同士で逮捕しようとはしないので
この人は犯罪者なので相手国に迷惑かけるのでパスポートの効力を無くすでしょう
日本に送還された後は今後SNSでの発言ができなくなるのと、賠償請求により借金が残るだけ。
日本に帰った場合は取り調べがありますが、公表されてない事件まで首突っ込んでるようなので警察は重く解決しようとしてるので、懲役はあるでしょう
オレオレ詐欺みたいな部類の脅迫罪として刑務所に入るだけ。
N党も潰れますし、いずれ令和の山本も同じような目線で終わるでしょう
そうゆう場でないのが国会ですのでゴミ掃除です。
    • good
    • 5

どこに居ても、議員が勤まると言いたいんでしょうね。


でも、今のシステムでは、やはり当院しないと難しいでしょうね。
時代を先取り?しすぎたかも?
    • good
    • 0

ガーシー議員は何がしたいか



・世の陰で行われている、悪
事、不条理を晒し、上層部
下層部に関わらず、悪い事
が出来ない世の中にして、
NHK 党と共に浄化活動を
行って、クリーンな社会を
目指す事、を公約として掲
げて居られます。

ガーシー議員は如何様になるか
・万が一議員辞職をせざるを
得ないチュエーションにな
られても、有力なバックア
ップチーム
(アラブ王.ドバイで交流が
ある超資産家達.国内でご
活躍為さっている医師.弁
弁護士、等)

の強力なコネクションがお有りな為、盤石でいらっしゃる模様でございます。

ご参考に為さって頂けましたら幸いにございます。
    • good
    • 0

刑務所帰りの、鈴木宗男が、


除名にしても、
次の、選挙で当選するでしょう。
    • good
    • 0

事実上の海外逃亡して、滞在先から屁理屈を並べているだけ。


「弱い犬ほどよく吠える」の典型です。
参議院がしっかり機能していれば除名処分でしょう。
何を恐れているのか参議院与党は。
そして、国会議員としての活動実態が無いので、今迄支払われた議員歳費等に於いては
国庫への返還を要求すべき。
東谷義和のやって居る事は税金詐欺。
    • good
    • 7

記事等を読むと



元々、実業家だったが辞めて、ギャンブル金欠で、詐欺をしてお金を作り、その詐欺の容疑があるので外国に逃亡したようです。

国会議員報酬もあやういので、更なる金欠になるので、やむを得ず帰国すれば、結局、詐欺容疑で逮捕され刑務所行きかもしれません。
    • good
    • 2

>何がしたいんですか?


何もしない(仕事)で、議員報酬をもらい続けたい、です。

>どうなると思いますか?
除名です。
    • good
    • 2

> ガーシーは何がしたいんですか?


「党首から国会には一切出なくてよい」として立候補を要請された、
と言っています。
公約も「国会には出席しない」としています。
党首に乗せられた、という事ではないでしょうか。

> ガーシーはどうなると思いますか?
このままいくはずなので、
最後には「除名」(議員資格はく奪)になるでしょう。

党首も、何らかの責任を取らないといけないはずです。
    • good
    • 5

リモート生活

    • good
    • 0

国会に出なくても国会議員活動で来ることを証明しようとしている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!