アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、ガーシーが言っていた綾野剛が淫行したー、とか、三木谷浩史がウクライナ女性と乱交パーティしたとかって本当のことなんですか。

A 回答 (6件)

どこかの噂話を本当にあったように言ってるだけであって


根拠のない嘘話ですね。
本物なら警察は動かない
    • good
    • 0

国会に出ない議員なんて山ほどいるのに、あれだけ厳しくされてるのは違和感ありますねぇ・・


そんなに出欠が大事なら、減俸するとか公式に記録するとか法制化すれば良いのに、そういう話は決して出てこない。
    • good
    • 0

しかしこの馬鹿は、ビビりで、小者ですね。



マウント取って、脅しているうちは、いいが、
実際、懲罰受けて、除名されそうになると、
逃げ回っている。

馬鹿なだけじゃなく、クズだ。
    • good
    • 2

その真偽が不明なんですよね。


でも、名誉毀損などが受理されている事を考えたら、警察は立件可能と判断しているのでしょう。
で、帰国すれば議員資格が剥奪され、収監される可能性があるから、ビビって帰国出来ないのでしょうね。
    • good
    • 1

まあ、相手が訴えない、、、、となると、


事実の可能性は高いのかもしれませんし、
小物?の発言にいちいち応対しないという
ことかもしれませんし。

どちらにせよ、警察が逮捕に動いているということは、
事実無根なんじゃないでしょうかね。
本人もそれを恐れて逃げてるってことは、
事実じゃないって可能性が高くなると思いますけど。
    • good
    • 2

こういう場所でそういうことを書くだけでも、


・事実であれば、名誉棄損
・事実でなければ、侮辱
になり得ますので要注意です。
まあ、海外在住でしたら逮捕はされませんけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています