アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーが綾野剛さんが未成年者に飲酒させて淫行したと発言したことに対して、綾野剛さんがガーシーを訴えているのは、かなり勝てる見込みがあるからですか。

A 回答 (3件)

見込みと言うか損害賠償請求になってます。


勝てると言うよりガーシーを捕まえる状況です
    • good
    • 0

>かなり勝てる見込みがあるからですか。


そうです。

かなり負ける見込みがあるので
日本に帰ってこないのです。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ。


事実だったら、大事にするほど、
調べられて、バレるだけじゃん。

あとは、どんなに調べられても、
隠し通せる、バレないって自信があるなら、
強気に出る可能性はあるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!