アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年淫行ってどうしてバレるんですか?
証拠とかを出されてしまうんですか?

A 回答 (3件)

バレるまでやめられないから、必ずバレます。

    • good
    • 0

女の子が無理やりセックスがしたいではなく、男の性欲が強引にするので


怖がる子が誰かに相談するのでばれます。
証拠というより、ホテルの防犯カメラに映ってるとか、その日の行動でどこで会ったかを説明する場合に嘘の設定をミスするから
どう考えても女の子の発言があってるってなるので、嘘ついた虚言が必ずミスります
    • good
    • 1

多くの場合、親が異変に気付くみたいですね。


そこから、警察への相談で、容疑者が捕まる。
多分、無いはずのお金を持っていたり、何かを購入することでバレるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A