アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳なんですが16歳の女の子とセックスしてしまいました。
これは犯罪ですか?

A 回答 (6件)

>これは犯罪ですか?


 婚姻関係にない場合、犯罪/淫行になります。
    • good
    • 2

親が警察に言ってもアウト。

    • good
    • 0

貴方が東京都民なら、


都の「青少年保護育成条例」に違反します。
18歳未満と淫らな性交をした場合は、
2年以下の懲役、または、100万円以下の罰金です。
貴方も今日から犯罪者の仲間入りです。
明るい未来が待っています。
くれぐれも、お体を大切にしてください。
    • good
    • 0

バレたら淫行でアウト!


初犯なら懲役はないだろうけど、相手に慰謝料を請求されて前科もち!
    • good
    • 3

通報されたら捕まるだけ

    • good
    • 0

16歳の女の子がおまわりさんに言ったら、淫行の疑いで事情徴収される

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A