アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳未満の女子高生と出会いサイトで知り合いました。
当然、男ですし可愛い女性に対しての性欲もあります。
ただ、犯罪行為で捕まりたくはないので、
どこからが検挙対象になるのかを教えて下さい。
あくまで二人は恋人同士で付き合っているという前提です。

①手を繋ぐ、肩を抱く、腰に手を回す。
②キスをする、髪の毛をなでる。
③服の上から身体を触る。
④下着姿にする。下着の上から身体を触る。
⑤全裸にする。
⑥全裸の身体を触る、なめる。(乳房や性器を含む)
⑦男の性器を女性の口にふくませる。(フェラの事)
⑧男性器を挿入する。いわゆる性交行為。
⑨服を着ている脱いでいるを問わず、写真撮影をする。
⑩何かを買ってあげたり、食事をおごる。

①から⑩の内、どこからが犯罪行為ですか?
経験豊富な貴兄からのアドバイスを待っています。
私は26歳、独身の会社員です。

A 回答 (4件)

「あくまで二人は恋人同士で付き合っているという前提です。



これが本当で、かつ証明(例えば万一の時お相手がそう証言できる)のであれば、犯罪行為にはなりません。
自治体の条例にある「淫行の禁止」に該当しないからです。判例もでてます。

恋人同士がタテマエや偽装だったら、例え合意であっても犯罪を構成します。

この二つを踏まえて、あとはあなたの良心の問題でしょうね。
    • good
    • 7

付き合って、お互い合意でセックスして、


何かのきっかけで仲違いして、
セックスした事実を親、そして警察へ。
そして、逮捕。
完璧ですね。
未成年と付き合う大人は異常ですよ。
    • good
    • 3

やめとけよ、って云ってやめる様な自制心も、理性もないだろうに ・・・


行くとこまでいって挙句、痛いおもいをしないと ・・・
    • good
    • 3

同意があれば4まで?は、可?



後は、淫行条令に引っかかる?

と、、、其処で止める方が、デンプシーロール急停止なみに?無茶な気がするけどなぁ~。。。

と、ま、流石に娘の方が近いのは無理やね。

オッサンやし、オバハン口説いて満足しときます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A